14

ADASTRIA WELLNESS DAY 2019

A-Cross

アダストリアは、2019年5月6日(月・祝)に、豊洲のMIFA FOOTBALL PARK(ミーファ フットボールパーク)にて、従業員とその家族を対象としたウェルネスイベント「ADASTRIA WELLNESS DAY 2019」を開催しました。本イベントは、社員同士のコミュニケーション活性化と個人のモチベーション向上を目的としています。イベントには、従業員家族を含む約350名がオリジナルユニフォームで参加しました。

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる当社では、社員自身が仕事やプライベート、ファッションを楽しみ、健康に過ごすことが組織の活性化や企業の成長にとって重要だと考え、2016年より社員と社員の家族を対象にしたウェルネスイベントを開催しています。 当社の社員は子育て世代が多く、プライベートでも家族同士のスキンシップを図ることで、相互の理解を深め、業務でのコミュニケーションが活性化しました。これによりチームワークが向上し、高いモチベーションをもって仕事に取り組むことが出来ています。 この度、ウェルネスイベントを開催した「MIFA FOOTBALL PARK」は、当社が運営するニコアンドがサポーターを務めており、日頃から当社公認のクラブ活動も定期的に活動している場所です。



開会式、ウォーミングアップ

ランニングアドバイザー森川千明さんを講師に迎え、参加者全員でウォーミングアップ。

5kmジョグ&ウォーク

毎年恒例の5kmジョグ&ウォークでは、当社の公認クラブADASTRIA RUNNING CLUBがペースメーカーを務めました。同僚や家族と景色や会話を楽しみながら、体を動かしました。

当社がオフィシャルスポンサーを務めるプロバスケットボールチーム「サイバーダイン茨城ロボッツ」のRDT(Robots Dance Team)のメンバーも応援に駆け付けてくれました。

部署対抗駅伝大会(1km×5名)

全29チームの代表者による駅伝リレー。白熱した熱戦が繰り広げられ、盛り上がりました。

表彰式

熱戦の末、優勝はグローバルワーク!